wakameの骨折日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りすぎ。。。

<<   作成日時 : 2009/07/14 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


骨折6日目

7月10日(金)

徐々に松葉杖にもなれてきて
しかも屋内だったら
松葉杖なしでも
歩けるもんだから
会社でも
デスクの周辺を
立ったり座ったり
行き来してた。

それだけじゃなく
往復の通勤で歩いてることもそうだけど
夜になって
骨折してるほうの足も
痛くなってきた。


あらぁ、やばいかなぁ。

当然、折れてる箇所には
負担がかからないように
歩いてるつもりだけど。

結局、いろいろつながってるわけだからかね。

足をついて歩いてるわけだから
底に面してる部分が汚れるのは
仕方ないけど。

次の病院行くまで、
このままはやだなぁ。

しかも、2日間歩いたせいか、
なんか緩んできてる。

洗い替えの包帯あるし。

何が心配って
外して自分が巻き治せるのか。。。

意外に簡単な巻き方で
自分でもキレイに
巻くことができた。

ギプスじゃないから
こんなこともできるんだけど
包帯をほどいて
固定をはずした時の開放感!

あちゃ〜。

腫れてる。
むくんでる。

今まで経験したことがない場所に
青アザができてる。

内出血してたんだね。

ぶつけたんじゃないのにく
こんなふうになるんだ。

濡れタオルで
拭くくらいだった足の
指の間を拭きたくて
指を広げようとしたら
その痛いこと。

びっくりしたぁ。

経験者の友達に
当たり前じゃんって
言われた。

指の間は綿棒とかで
優しくねって言われた。

先生が、指動かしていいって
言ってたからさ。

やんなきゃわかんないことが
たくさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りすぎ。。。 wakameの骨折日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる