wakameの骨折日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折後、初出勤。

<<   作成日時 : 2009/07/13 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

骨折5日目

7月9日(木)

今まで夜更かし、遅寝で
早起きができるかどうか
心配だったけど
やっぱり気持ちが緊張してるのか
すぐに目が覚めた。

これからしばらくは
6時起床が続きます。

自宅から駅までの道程が
どのくらいかかるか
わからなかったので
早めに出たら
6時40分台の電車に乗れちゃった。

本当は7時04分に乗ろうと
思ってた。

6時50分台もあったし
とりあえず、この3本
どれかに乗れればいいかな。

とにかく、最寄駅から
始発電車が出ていて
本当に助かった。

問題は1駅だけだけど
乗らなきゃならない
銀座線。

なるべくすいてそうな車両を。。。

席は空いてなかったけど
譲ってくれる人がいて
うれしかった。

友達にはしばらく図々しくなれって
言われたけど
ムリだぁ。

溜池山王のホームは
浅草方面よりの
1番奥にしか
エレベーターがないの。

遠いよ。

改札口までが長かった。

地上に出るためのエレベーターも
また離れてる。

それでも階段を使わないですむなら
がんばっていくしかない。



これからお昼のお弁当は
どうしようかと思ってたけど
松葉杖を片手に持って
片方でカゴを持って歩けるようになったから
なんとか大丈夫そう。

レジでリュックに
レジ袋ごと入れれば
また両手が空くし。

きれいに舗装されてる
歩道や車道。

微妙に傾斜してたり
隆起してたり
意外に歩きにくいのです。

怪我しなければ
全く気づけなかった。

始業1時間前に到着。

仕事したけど
結局、早く来た分は
認められないんだって。

労災じゃないし、仕方ないかぁ。

明日から早く来た分は
自分の時間に使います。

松葉杖なしでも
意外に歩けてるから
普通に用事頼まれたり。。。

事務仕事って
デスクワークで
あまり動かないと思ってたけど
ちょこまか歩き回ることが
多いことを発見!

それが結構、足に負担になってた。

それまでは、腕や肩の筋肉痛だったけど
今度は足や腰に痛みが。。。

青アザも、どんどん広がってるし
とにかく帰宅したらアイシングを
毎日続けてます。

踵ついて歩くから
足の裏の包帯と
固定の部分が
真っ黒。

ちゃんと拭いてるけどね。
こういうのって
みんなどうしてるんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折後、初出勤。 wakameの骨折日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる