wakameの骨折日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか雨の合間をくぐり抜けてます。

<<   作成日時 : 2009/07/23 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



7月21日(火)

松葉杖が取れるまでは
仕事は16時で
あがらせてもらってます。


今朝は、乗り換えの銀座線では
席を譲ってもらえず。

それが当たり前だと思って、
譲ってもらった時は
心から感謝してます。

この前も、帰宅の電車の中で
感じたんだけど、
だいたい席を譲ってくれるのは
おばさんやおばあさんが
多いんだよね。

サラリーマンはまずダメ。

若者がもっと親切にならなくちゃって
思うんだけど
携帯やマンガ見てたり
DSとかゲームやってたり。

なんか悲しい。

自分もそうだったかもぉと思うと
反省。

完治したら
絶対、いろんな人に
親切にするぞっ!
ってそれが当たり前の行為なんだよね。

そんなこと宣言する私が
やっぱり恥ずかしいわぁ。
最寄駅に着いたら
やっぱり雨降ってた。

いまはレインコートは
必需品です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか雨の合間をくぐり抜けてます。 wakameの骨折日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる