wakameの骨折日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に本当に安静。

<<   作成日時 : 2009/07/21 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


骨折14日〜16日目

7月18日(土)〜20日(月)

早く治りたい!

骨って、どのくらいで
出来はじめるのか?

安静が1番の薬になるならと
この三連休は
ひきこもりしてました。

郵便チェックに
1階のポストをのぞきに行っただけ。
我が家は2階、
しかもエレベーターがない
マンションなので
階段がめんどくさいけど。

この3日間は
ひたすらテレビ見てました。
録画してそのままになってた
映画やドラマを見まくり
またDVDに落としたり。
これでようやくHDに余裕がでてきたかな。

足や指の腫れや紫色の内出血は
かなり落ち着いているけど
骨折した患部は
ボコッて膨らんでる。
赤くなってるし。

こんなになってたかな?

歩き過ぎて出て来ちゃったんじゃないよね?って
心配。

明日のレントゲンで
回復の兆しが現れてるといいなぁ。

気休めだけど
カルシウムの錠剤飲みはじめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に本当に安静。 wakameの骨折日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる